小國由喜 Tiny Land

エロい漫画家のブログ。お仕事の情報や近況など。※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2022'03.25.Fri

 
◆本作は 「FANZA」 「DLsite」 「Amazon」 「Renta!」 「めちゃコミック」 「コミックシーモア」 「まんが王国」 他で配信中です◆
※配信のタイミングは各サイトにより若干異なる可能性があります※
 
~古書店を営む清楚なお姉さんにはエロコスプレイヤーとしての裏の顔が!?純朴な文学少年はそれぞれを別のお姉さんと思い込んでしまい奇妙な三角関係に揺れ動く~
 
大変お待たせいたしました(?)
ウェブ漫画の新連載が本日よりついに配信開始されました!

じつは前作『絶滅危惧男子~』が完結してすぐに本作の執筆を始めていたのですが、
なにぶん筆が遅いためになかなかストックが溜まらず(汗)、
一年近く黙々と描き続けてようやく日の目を見ることが出来ました!
 
ジャンルはおねショタ、お話の内容は…タイトルや説明の通りです(笑)
前作は毎回ちがうヒロインが登場するオムニバス形式に近いお話でしたが、
今作はお姉さんとショタ、メインの二人のドラマを主に追いかけるストーリー形式のお話になると思います(もちろん他にも登場人物はいます)。
 
エロいコスプレお姉さんの正体が古書店の清楚なお姉さんであることに純朴な文学ショタは気付いてしまうのか?
お姉さんとショタが本当の意味で結ばれる日は果たして来るのか?
今後の展開にご期待ください♂
2022'03.24.Thu

本を読むお姉さん。
 
2022'01.01.Sat

 
近々、新しい連載の配信が始まると思います(たぶん)。
詳細がわかり次第お伝えします♂
 
↓文字無しVer.
2021'05.29.Sat

 
『絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ』の最終回を記念して
主人公の男の娘・希(のぞみ)と全ヒロインの集合絵を描きました。
 
本当は本編の最後に全員登場させたかったのですが、
ページや設定の都合上さすがにそれは出来なかったので、
こうしてイラストにしてみました。
 
こういう集合絵をいちどは描いてみたいと思っていたのですが、
実際に描いてみると思った以上に人数が多くて(26人いました!)
構図を決めるのがいちばん苦労しました。
 
「このヒロインはもっと登場させたかったなあ」とか、
逆に「このヒロインは一回だけのつもりだったのに
結局その後なんども登場したなあ」など
いろいろなことを思い出しました。
 
『絶滅~』は、ほぼ毎回ちがうヒロインが登場するという
オムニバスのような形式の作品だったので
ヒロインの人数がこれだけ多くなったのですが、
そのぶん、次はどんなヒロインを登場させようかと考えるのが
毎回楽しかったです♂
2021'05.28.Fri

 
◆本作は 「めちゃコミック」 「コミなび」 「コミックシーモア」 「まんが王国」 「DLsite」 「FANZA」 「Amazon」 他で配信中です◆
※配信のタイミングは各サイトにより若干異なります※
 
~20XX年、草食化した男子の出生率は0.1%まで激減し、
反対に、男に飢えて肉食化した女性たちに狙われる世界になっていた~
 
『絶滅危惧男子~』第36話(36巻、71~72話)は、
最後のエピソードの4話目、ついに最終回です!
 
富士の樹海にある秘密の研究所に連れ去られ、
そこで世界中から集められた美女たちと
強制的に子作りさせられることになった
主人子の男の娘・希(のぞみ)。
 
一方、救出部隊とともに希のもとへ向かった
メインヒロインの美鈴(みすず)たちにも
ある兆候が現れて…!?
 
というお話です♂
 
物語の結末の詳細は、ぜひ本編でお確かめください!
 
──これで、希たちの物語はいったん終わりになります。
4年前に連載を始めた当初の予定よりも長く続けることが出来たのは、
ひとえに読者の方々によるご支援のおかげと感謝しています。
本当にありがとうございました!
 
すでに次回作の準備も始めていますので、お楽しみに♂
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
ペンネーム:
小國 由喜(オクニ ヨシノブ)
プロフィール:
エロい漫画家。
おねショタ、男の娘、痴女など。
ご意見、ご感想お待ちしています。
▼メールアドレス
okuniyoshinobu@gmail.com
▼SNS
Twitter pixiv Instagram
ウェブ漫画
『タイムリープモテキ』(連載中)
(forcs)
タイムリープモテキ
【DLsite】
【FANZA】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『古書店の清楚お姉さんはエロコスレイヤー?!』(完結)
(forcs)
古書店の清楚お姉さん
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ』(完結)
(forcs)
絶滅危惧男子
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
単行本
『ハーレムすくらんぶる』
(ジーウォーク)
ハーレムすくらんぶる
【FANZA】
【とらのあな】
 
『お姉さんの膣内(なか)でイッて♡』
(富士美出版)
お姉さんの膣内でイッて
【FANZA】
【DLsite】
 
『放課後ティン♂タイム』
(ティーアイネット)
放課後ティンタイム
【FANZA】
【DLsite】
同人作品
FANZA同人
【FANZA】サークルページ
 
FANZA同人
【DLsite】サークルページ
ブログ内検索
最新コメント
[08/13 a]
[07/27 Izumi321]
[05/24 No Name]
[02/02 オッパオ大好き]
[08/13 由良]

小國由喜 Tiny Land wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP