小國由喜 Tiny Land

エロい漫画家のブログ。お仕事の情報や近況など。※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2012'01.06.Fri

拙作『むすんでひらいて』の第2話が、COMIC MUJIN 2月号に掲載されました。

今回のヒロイン?は
下級生の図書委員の男の娘です。
結妃や芳がちょっと変化球的な女装子なので
わりと直球な男の娘のつもりで描きました。

彼?は、コンテの段階までは
男用の白いブリーフをはいてたので
↑のイラストでは、それを描いてみました。

自分は、本は好きですが買って読むことがおおいので
実は図書館にはあまり行きません。
でもお金がないときにやたらと通いまくってたことはありました。
本だけじゃなくCDやビデオの視聴もできたりするので
時間をつぶすにはすごくいいところなんですよね。

『むすんでひらいて』は今のところぜんぶで5話になる予定です。
つぎの3話目から、いろいろとフラグが立ったりして
多少は続きもののお話っぽくなってくると思います。
でも、あくまでメインはHシーンなので
そのつもりでがんばって描きたいです。
お楽しみに!
2011'11.12.Sat

純真な新入社員の主人公が、
ある光景を目撃してしまったことから思い悩み、
あこがれの先輩OLに迫ると・・・、というお話。

巨乳、黒パンストありマス。
女装はナシ。

フルCGですが、データの出力設定か何かをまちがえたみたいで、
誌面ではトーンではなくグレーになってしまったのがすこし残念。
2011'09.22.Thu

拙作『女性専用車両はキケンがいっぱい!?』が
BUSTER COMIC 11月号に掲載されました。

駅で一目惚れした女の子に会いたい一心で、
女装して女性専用車両に乗った男の子が、
いろいろとキケンな目に遭ってしまうというお話です。

この作品を描いたのは、『むすんでひらいて』の前だったのですが、
内容的に、掲載の時期に気を遣ってもらったのかもしれません。
たぶんこれで今まで描いた作品はぜんぶ掲載されたことになると思います。

じつはこの作品、完成までになんども描きなおしてまして、
その過程でできあがってしまったCG版というのがあります。
お話の内容はほぼ同じですが、いろいろとちがう部分も多いので、
いつか公開できたらいいなと思ってます。

イラスト描く時間なかったのでとりあえずラフだけ。
2011'08.05.Fri

拙作『むすんでひらいて』がCOMIC MUJIN 9月号に掲載されました。

今回は「小悪魔的男の娘」です。
男の娘というと、基本的に「受け」がおおいと思うのですが、
あえて「攻め」の男の娘を描いてみたいと思って設定を考えました。
でも結局、メインのHシーンでは「受け」になりました。

作者コメントをみて「?」と思った人もいたかもしれません。
タイトルと内容が直接関係なかったので補足のつもりだったのですが、
よけい意味不明ですよね(´Д`;)ヾ
男の娘の名前も「結妃(ゆうき)」ですし、ただの言葉遊びです。

実は、この話の続きをいま描いてます。
ぜんぶで何話になるかは作品の出来次第なのでわかりません。
ひとつの話の中に女装キャラがたくさん出てくる作品ってあまり見かけないので、
女装キャラをどんどん増やしていく展開にしようかなーと思ったりしてます。

よければ感想などください。
2011'06.12.Sun

浪人生の男と幼馴染みの女子大生の
ラブラブな?初Hの話です。

カラーを除くと商業誌では初のフルCGの作品です。
実際に印刷されたものを見て、悪くないかなとも思いましたが、
まあアナログとくらべて一長一短という感じですかね。
今後も併用しながら模索していくと思います。

ちなみに、女装男子は出てきませんのであしからず。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
プロフィール
ペンネーム:
小國 由喜(オクニ ヨシノブ)
プロフィール:
エロい漫画家。
おねショタ、男の娘、痴女など。
ご意見、ご感想お待ちしています。
▼メールアドレス
okuniyoshinobu@gmail.com
▼SNS
Twitter pixiv Instagram
ウェブ漫画
『タイムリープモテキ』(連載中)
(forcs)
タイムリープモテキ
【DLsite】
【FANZA】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『古書店の清楚お姉さんはエロコスレイヤー?!』(完結)
(forcs)
古書店の清楚お姉さん
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ』(完結)
(forcs)
絶滅危惧男子
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
単行本
『ハーレムすくらんぶる』
(ジーウォーク)
ハーレムすくらんぶる
【FANZA】
【とらのあな】
 
『お姉さんの膣内(なか)でイッて♡』
(富士美出版)
お姉さんの膣内でイッて
【FANZA】
【DLsite】
 
『放課後ティン♂タイム』
(ティーアイネット)
放課後ティンタイム
【FANZA】
【DLsite】
同人作品
FANZA同人
【FANZA】サークルページ
 
FANZA同人
【DLsite】サークルページ
ブログ内検索
最新コメント
[08/13 a]
[07/27 Izumi321]
[05/24 No Name]
[02/02 オッパオ大好き]
[08/13 由良]

小國由喜 Tiny Land wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP