小國由喜 Tiny Land

エロい漫画家のブログ。お仕事の情報や近況など。※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2015'11.06.Fri

c89


冬コミ落選しました><

はじめて落選しました。
やっぱり夏に新刊落としたせいでしょうか。
今年はコミケに縁がなかったみたいです。

来年は商業のほうが忙しくなりそうですが
同人もがんばりたいと思います。
2015'09.06.Sun

拙作『アシまん娘!~アシスタントは漫画家志望の男の娘~』が
配信中の「コミックマグナム vol.77」に掲載されています。

漫画家志望の男の子・和巳(かずみ)が
なりゆきから、なぜか女装してアシスタントをすることに。
女性だらけの漫画家さんの仕事場で、ふとした拍子に
男であることがバレてしまい・・・、というお話。

むかし自分がアシスタントをしてた時のことを思い出しながら
楽しく描いてます。
女装はしてませんでしたし、先生も男でしたがw

ちなみに『花魁パイス』シリーズはしばらくお休みです。
2015'08.13.Thu

明日から夏コミ始まりますが、非常に残念なお知らせがあります。

新刊落ちました><

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません!

当日は、既刊本の販売と
新刊の表紙(になる予定だった)イラストのポストカード
の無料配布をさせていただきます。

冬コミには必ず新刊を出したいと思います!
2015'06.12.Fri

夏コミ受かりました。日曜日、東ニ33aです。

いろいろ悩んでいますが
今のところ予定通り「七つの大罪」の
ふたなりディアンヌ×エリザベス本にしようと考えています。

詳細が決まり次第、順次お知らせしたいと思います。
2015'05.03.Sun

拙作『花魁パイス』の第3話が
配信中のコミックマグナムvol.73に掲載されています。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b257bdmmg00302/

男の娘の花魁・伊織の、今回のお相手は人妻の女絵師。
初めて描く枕絵の参考にさせてほしいと
伊織の先輩・七尾花魁とお客の閨をのぞいているうちに
身体が火照ってしまった彼女を、伊織が自分の部屋で介抱していたら
男だとバレてしまって・・・というお話です。

ご意見・ご感想お待ちしてます。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
ペンネーム:
小國 由喜(オクニ ヨシノブ)
プロフィール:
エロい漫画家。
おねショタ、男の娘、痴女など。
ご意見、ご感想お待ちしています。
▼メールアドレス
okuniyoshinobu@gmail.com
▼SNS
Twitter pixiv Instagram
ウェブ漫画
『タイムリープモテキ』(連載中)
(forcs)
タイムリープモテキ
【DLsite】
【FANZA】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『古書店の清楚お姉さんはエロコスレイヤー?!』(完結)
(forcs)
古書店の清楚お姉さん
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ』(完結)
(forcs)
絶滅危惧男子
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
単行本
『ハーレムすくらんぶる』
(ジーウォーク)
ハーレムすくらんぶる
【FANZA】
【とらのあな】
 
『お姉さんの膣内(なか)でイッて♡』
(富士美出版)
お姉さんの膣内でイッて
【FANZA】
【DLsite】
 
『放課後ティン♂タイム』
(ティーアイネット)
放課後ティンタイム
【FANZA】
【DLsite】
同人作品
FANZA同人
【FANZA】サークルページ
 
FANZA同人
【DLsite】サークルページ
ブログ内検索
最新コメント
[08/13 a]
[07/27 Izumi321]
[05/24 No Name]
[02/02 オッパオ大好き]
[08/13 由良]

小國由喜 Tiny Land wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP