小國由喜 Tiny Land

エロい漫画家のブログ。お仕事の情報や近況など。※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2010'12.18.Sat

同人誌の表紙の制作過程を動画にしてみました。
さいごに本の内容もすこし紹介してます。

冬コミまであと2週間ですね。
本の原稿はもう印刷所に入稿済みなので、
あとは、ディスプレイに使用する小物などを用意するくらいです。
当日のことをあれこれ考えてるとすこし緊張してしまいますが、
楽しく参加できたらいいなあと思います。
2010'11.05.Fri

冬コミ受かっちゃいました。3日目、東N32aです。
「ぱらだいむシフト」というサークル名で参加します。
同人誌つくるの初めてです。
友人と2人でつくります。

「MOEroid Project(モエロイド プロジェクト)」と称して、
いわゆるアンドロイドとかメカ娘とか「萌える人造少女」をテーマに、
18禁のマンガやイラストを描きます。
二次創作ではなく、オリジナルです。
ちなみに、今回は「男の娘」要素はないです。

実は以前から、同人誌つくりたいという話をその友人としていたのですが、
諸々の事情で1年以上、アイデアをあたため続けてきたというか、
ぶっちゃけネーム以外何もしてませんでしたw

それと、今回の同人誌から、コミスタ導入しました。EX4.0です。
試行錯誤しつつ、徐々にデジタルに移行したいと思ってます。
すべてが初めてのことなので、すごく新鮮です。
実質的にはあと1か月ちょっとしかないですが、何とか間に合わせます。

当日は、自分も売り子として参加しますので、
冬コミ3日目に参加予定の方いましたら、ぜひお立ち寄りください。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
プロフィール
ペンネーム:
小國 由喜(オクニ ヨシノブ)
プロフィール:
エロい漫画家。
おねショタ、男の娘、痴女など。
ご意見、ご感想お待ちしています。
▼メールアドレス
okuniyoshinobu@gmail.com
▼SNS
Twitter pixiv Instagram
ウェブ漫画
『タイムリープモテキ』(連載中)
(forcs)
タイムリープモテキ
【DLsite】
【FANZA】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『古書店の清楚お姉さんはエロコスレイヤー?!』(完結)
(forcs)
古書店の清楚お姉さん
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
 
『絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ』(完結)
(forcs)
絶滅危惧男子
【FANZA】
【DLsite】
他多数ウェブ漫画サイト
単行本
『ハーレムすくらんぶる』
(ジーウォーク)
ハーレムすくらんぶる
【FANZA】
【とらのあな】
 
『お姉さんの膣内(なか)でイッて♡』
(富士美出版)
お姉さんの膣内でイッて
【FANZA】
【DLsite】
 
『放課後ティン♂タイム』
(ティーアイネット)
放課後ティンタイム
【FANZA】
【DLsite】
同人作品
FANZA同人
【FANZA】サークルページ
 
FANZA同人
【DLsite】サークルページ
ブログ内検索
最新コメント
[08/13 a]
[07/27 Izumi321]
[05/24 No Name]
[02/02 オッパオ大好き]
[08/13 由良]

小國由喜 Tiny Land wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP